葉柱好きに42の質問

ルイ好きの全ての方に♪

内容の変更不可再配布禁止の範囲内で配布元書いといてくだされば、後はもう煮るなり焼くなり。

Q01. 〜Q21.健全仕様Q22. 〜Q42.腐女子仕様となっておりますので、心清らかにルイを愛しておられる方には Q01. 〜 Q21. のみに答えて「葉柱好きに21の質問」として使って頂ければ幸いです。

報告の義務は特にありません。が、ご一報頂けると喜びます♪

下の方にはサイトを持ってない人向けフォームや、自己紹介ページには灰の回答例が…

Q01. お名前をどうぞ。
Q02. アイシールド内で1番の萌えキャラは? また、葉柱ルイは第何位?
Q03. 貴方は彼のことを普段、何て呼んでいますか?
Q04. 彼に魅せられた瞬間は何時?
Q05. 彼の何処に魅せられましたか?
Q06. 彼の名前が、まんま「爬虫類(ハチュウルイ)」から来てることに気付いたのは何時?
Q07. 彼の身長、体重、リーチは?
Q08. 彼は高校何年生?
Q09. 彼の通学形態・授業態度・成績は?
Q10. 彼の家族構成は?
Q11. 何時も葉柱ルイの側に居て彼の暴走を止めようとしてるおじさんは誰?
Q12. 小さい頃の彼ってどんな子だったと思いますか?
Q13. 彼のお小遣いは月いくら?
Q14. 下っ端にひったくらせた金の何割を上納させてると思いますか? また、その金の使い道は?
Q15. 彼を含むカメレオンズのメンツ、真面目に練習してると思いますか?
Q16. 彼に喫煙の習慣はあると思いますか? あるなら好きな銘柄は? また、何故彼はその銘柄が好きなんだと思いますか? 1日の消費量は?
Q17. 彼はお酒はイケる方だと思いますか? 飲むなら好きな種類、銘柄は? また、酒癖は?
Q18. 彼にドラッグ経験はあると思いますか? あるなら種類は何? できれば摂取した(させられた)時のシチュエーションも詳しく。
Q19. 葉柱ルイに彼女は居ると思いますか?
Q20. 葉柱ルイの初恋の相手は?
Q21. お疲れ様です。葉柱好きに21の質問はここで終わりです。では最後に、貴方にとって葉柱ルイとは?
Q22. 彼でやおいはアリ?
Q23. その際、彼は受? 攻?
Q24.(受と答えた方は攻、攻と答えた方は受)はアリ? アリなら具体的にお相手が誰ならアリですか?
Q25. 葉柱絡みでの王道カップリングは何だと思いますか?
Q26. 葉柱絡みで貴方の本命カップリングは? また、その萌えポインツは?
Q27. 前項のカップルは何処までの仲だと思いますか?
Q28. その他、葉柱絡みでオススメのカップリングは?
Q29. 葉柱ルイが童貞を捨てたのは何時、何処で、相手は誰?
Q30. では、バックヴァージンを失ったのは何時、何処で、相手は誰?
Q31. 彼は事に及ぶ際、または最中、リードする方? される方?
Q32. 彼はキスが巧いと思いますか?
Q33. 彼の性感帯は何処?
Q34. 彼は事の最中、声は出す方? 堪える方?
Q35. 彼の好きな体位は?
Q36. 彼にさせたい体位は?
Q37. 道具の使用はアリ? アリなら具体的に、誰が、どんな道具を使うと思いますか?
Q38. 薬物プレイはアリ? アリなら具体的に、誰が、どんな薬を(催淫系、催眠系、強壮系等)誰に対して使用すると思いますか?
Q39. 複数でプレイはアリ? アリなら具体的に、どんなメンバー構成でスると思いますか?
Q40. 屋外プレイはアリ? アリなら具体的に、何時、何処で、誰とスると思いますか?
Q41. 二股、三股でも OK ?
Q42. お疲れ様でした。葉柱好きに42の質問はこれで終わりです。最後に葉柱ルイについて婦女子仕様で熱く語ってください♪

葉柱好きに42の質問

サイトを持ってない人向け。灰にこっそり教えてください♪ Q01. 〜Q21. が健全仕様、Q22. 〜Q42. が腐女子仕様となっております。